SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

NAIL☆

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090810_155802.jpg


お盆休み船突入走る人DASH!
なのでドキドキドキドキ





1年に1度ドキドキ


NAIL☆音符に行ってきましたニコニコ





大学学校のときに通ってた
HAPPYNクローバーラブラブさんで
やってもらいましたドキドキドキドキ






去年はblue系のマーブルくもりをしてもらったので、






今回はPINK×purpleドキドキドキドキ





大好きなshell波も入れてもらって、


ずっとカワイィドキドキと思ってた


乳白色のストーンを一粒キラキラキラキラキラキラ






これで旅行新幹線が楽しくなりそうですドキドキドキドキ





一年ぶりにたくさん喋りましたが、
話足りませんでした笑







これからも食べ物ナイフとフォークをもっと増やして楽しいblogパソコンにしたいと思いますニコニコラブラブ