SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

drive and dinner☆

今日は夕方夕焼けから

モメドキドキと芦屋車で待ち合わせ音譜

今日は雨雨だったから、

up style?にしましたラブラブ

モメドキドキが編みこみしてて、かわいかったので!!!

がんばってやってみましたスポンジボブ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090809_151000.jpg

う〜ん、テキトー笑

うまくできないな・・汗

そして・・

久し振りにpromバッグ行きましたHarts

もっさんドキドキに会ってず〜っと喋ってましたDaisyちゃんラブラブ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

何も買わずに喋りすぎて、

ガーデンズクローバーで観るはずの映画映画

間に合わず笑


予定変更叫びで、初!!コストコwagon*

行ってきました嬉しいw

倉庫みたいでおもしろかったですウッドストック音譜

その後は・・

ガーデンズ虹に戻って、おいしいドキドキと噂の

カレーうどん割り箸のお店へご飯↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

初めて食べる味でクリーミーなカレー味でしたラブラブ

おいしかったです★

早く映画フィルム観たいなハート笑