SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

surprise birthday to KANA!!

ドリカム♪のliveマイクの後・・

hawaii花帰りのかなchanハートのb-dayケーキ

surpriseカラフルで祝うため、

ゆかりchanハートと一緒にミナミへ車ためいき

bleuきらきら待ち伏せばーぃラブラブ

そこに、かなchanハートを連れたタレハート登場〜sei

かなchanハートビックリええ!!

でも喜んでくれてたから良かったハート↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~



軽くdinnerご飯

まぐろとアボガド豆腐の前菜sei


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

「出たブロガー」と言われたので、

ご飯はもうこれしか撮ってませんうんち笑



そして、時計は12を回り〜♪

'午前0時を過ぎれば〜'おんぷ

のタイムリーなドリカムハートsongが流れ・・キャハハ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

「happy bairthday 加奈チャンドキドキ

ゆかりチャンと2人で用意してた花束ブーケ1贈呈すまいる

テーマカラーはイエロー黄色い花で、

ひまわりヒマワリ入れてもらって、

全てのお花を自分たちでchoiceポイントした(イチャモンつけまくった笑

素敵はーとなお花花

かなチャンにピッタリカラフルでしたっ!!ケアベア グリーン



アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

結局、個室をイイことに、

めっちゃうるさくハナシしまくること数時間・・時計

気付けば2時星空でした叫び

何かうるさすぎて、

耳がキーンってなったし笑

いやぁ〜久しぶりにこんなに夜遊びしたなHarts

(ただ喋っていただけトイプー

実は・・

ただ喋っているだけが一番楽しいのではないでしょうかっっ

やっぱ最強に楽しい〜ハート

かなチャンとは高1のときに仲良くなって、

気は誰よりも強いけど笑

実はすごく友情にアツイっていう・・

照れ屋さんですなsaaa-kiii

夢に向かってがんばってる姿みんなが応援してるよドキドキ

happy birthday to KANA王冠2


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~