SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

DREAMS COME TRUE★☆

昨日はゆかりチャンハート

ドリカム♪のLIVEkaraoke*に行ってきました嬉しいwラブラブ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

ライブ前に国際会館の「マザームーンカフェ」sei

お茶しました↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

この時点で、喋り過ぎな2人ハート笑

そして、ワールド記念ホール?へ・・

ドリカムハートのライブず〜っと行きたいと思っていて!!

今回念願叶って初めてsei

行ってきたのですが963

もう、本当に感動でしたラブラブ!

20周年記念ライブハート♪だったので、昔の歌もたくさん聞けましたハート

父が、昔から大のドリカムFAN!!!なので、

昔の曲もたくさん知っています♥akn♥

アンコールでは、初披露ビックリの新曲「その先へ」も

聞けましたsei

美和ちゃんドキドキの歌の上手さはゆうまでもなく・・

本当にファンを大事にしているんだなぁと感じましたキラキラ

本当に「吉田美和」の歌声は唯一無二だと改めて感じました。

歌詞もすばらしいし、やっぱり

ドリカム最高ドキドキドキドキ