SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BIANNA☆

先日、久しぶりに神戸大丸恋の矢

shoppingバッグしました音譜

まず、仲良しドキドキな店員サンリボンがいるBIANNAきらきら

SALEお金になっていた夏物ワンピースと、

かわいいピアス?を買いました♥akn♥

最近、ネイビー花が好きで何かと買ってしまいマスラブラブ↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090706_180036.jpg

ショーパンに合わせて着ようドキドキドキドキ

試着したら、シルエットもキレイでしたハート

あと、ターコイズのピアス恋の矢↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090706_175921.jpg

他に、ピンクと白がありましたHarts

晴れっぽくて、軽くてお気に入りデスにひひ音譜

店員さんと何だかんだで1時間くらい時計

話してましたラブラブ

楽しかったはーとカプリラブラブ

あと、AMERICAN RAGCIEヨット

ネイビーのストールを買いました♪

コレもSALEでgetこれ↓



アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090706_191833.jpg

う〜ん、オ・ト・ナキャハハ

秋にも使えそうデスラブラブ

ルームウェアお月様も欲しくて、

KID BLUE虹で物色星

クーラー嫌いの私は、パジャマの上に着るガウンきら

ずっと探していて・・

海外ドラマお風呂で良く見るような薄いガウンを発見ドキドキ

シルクだけど、SALEで安くなってましたこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090706_192023.jpg

水色で、レースがあしらってある大人カワイイ恋の矢な感じにひひ

ちなみに、

こないだモメドキドキ&まりチャンドキドキ

ESTのSALEクラッカー行ったときに、

ジェラードピケきらきらでモコモコガウン雲買いましたはあとこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090706_192221.jpg

初めてジェラードピケでお買いものしましたすまいる

今は暑いケド、冬ゆきだるまでもずっと使えそうデスハート

もう夏物マリンはたくさん買ったので、

しばらくお買いものバッグは休憩〜音譜の予定です★