SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ジャネス新商品♪

今月から新たに取り扱いドキドキを始めた

JANESCE(ジャネス)「エンリッチト ラバンジュラ クリーム」ラベンダー

をご紹介したいと思いますチップとデール チップ音譜


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090705_210453.jpg

分類で言うと、保湿クリームプルメリアになりますきらきら


使い方は・・

クレンジングローザペタルジェントルクレンザー

sei→。洗顔アロマチックドロップ

sei→。化粧水ローザペタルミスト

sei→。保湿クリーム(エンリッチト ラバンジュラ クリーム)

sei→。日焼け止め乳液サンケアローション

といった感じが理想ですねラブラブ

これでぷるぷる柔らか肌きら間違いナシです♪

バンジュラクリームシャボン玉は、

敏感肌、乾燥肌、脂性肌などあらゆる肌タイプの方

お使い頂けますgoo

香りは・・ハート

ラベンダーSAYU ハーブの優しい香りですハート

ラベンダーSAYU ハーブの香りは、好き嫌いのある香りだと思うのですが、

このクリームの香りは、

ふわ〜キラキラと香ってくる優しい匂いなので、キツくなくて、

ラベンダーが苦手な方でも気に入って頂けると思います音譜

ラベンダーのクリームなので、

日焼け晴れした後の火照ったお肌、紫外線を浴びてしまったお肌にも

ピッタリです?

もちろん、ニキビにお悩みの方や、乾燥にお悩みの方にもドキドキ

ジャネスは、オーストラリアオーストラリアの製品なんですが、

自社農園葉を持っていて、

化粧品に使われている植物黄色い花

全てその農園で有機無農薬栽培で手作りされたものです

数あるオーガニック製品の中でも、

ここまで徹底しているジャネスは素晴らしいきら

オーガニックコスメコスモスは巷で溢れかえていますが、

せっかく使うんだったら原料のハーブSAYU ハーブから

こだわっているイイものを使いたいですよね恋の矢

ジャネス製品プルメリアの香りは、本当に病みつきになりますラブラブ

私も、クリーム使い始めたんですが・・

めっちゃイイ匂いでたまらんですばーぃ

ぜひ、本物のオーガニックアロマコスメ葉

香り、質感を体験してみて下さい♥akn♥

まだ、ホームページパソコン上での商品ページは完成していませんしょぼん

また、出来次第URLハート貼らせて頂きますsei

ハートお問い合わせハート

ラブレターmail@naptime.jp

パソコンhttp://naptime.jp

電話078−918−7790