SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dogs☆

GW晴れに飼いだした彼ん家のボーダーコリーわんわんブラウくんドキドキドキドキ


久しぶりに行ったらめっちゃ成長してました!!笑↓




アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~





シンバわんわんよりデカい!!
体重がもう6kgもあるらしいですキラキラキラキラ






ちなみにまだ3ケ月位ですドキドキ
顔も少しずつ大人になってきました↓
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~






昨日は、シンバわんわんのお散歩に大蔵海岸霧まで行きましたラブラブ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090613_175158.jpg
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090613_175310.jpg





BBQナイフとフォークしてる人がイッパイいて、もう夏晴れでしたニコニコ