SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

バイオ★blueNAIL♪

今月もしードキドキが来てくれましたチップとデール チップ音譜

今回のNAILネイルはthe夏palmキラキラsei


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

blueのグラデーションきらきらの上に、blueのラメおんぷ

左右1本づつに水色宝石紫&オーロラ宝石白のストーンをonアップ

他の指には1粒づつオーロラストーン宝石白

更にドキドキ10本全部にホログラムでバブルシャボン玉っぽさを出してみましたラブラブ

sampleはsilverラメきらきらだったんですが、

しーはblueのラメをchoicegoo

めっちゃ夏マリンっぽい涼しいNAILはーとになりました→sei

そして、いつもしーは何かお土産ハートをくれますにこ

ドーナツドーナツたくさん!!


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

フッロッキーシュードーナツ楽しみ〜キャハハ

いっつもホントありがとぉラブラブラブラブラブラブ

今日は迷惑かけちゃってゴメンねしょぼん

また来週待ってマスばーぃ笑