SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch time**

今日は、まりチャンドキドキとトアウェスト黄色い花でlunchランチ

行き当たりバッタリためいきで見つけたお店虹がココ音譜↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

「OLU OLU」というHawaiian花なお店ハート

雰囲気に惹かれ、すぐさまココに決定ひらめき電球

お店の中もHawaiianpalm


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

麦藁帽子なワタシ晴れと、マキシ丈ワンピのまりチャンヒマワリは、

完全に溶け込んでいましたばーぃ笑↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

雰囲気はバッチリ虹なんですが・・

ご飯はイマイチあせ

チョット味が濃かったカナ354354

角煮ライスブタ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

まりチャンはタコライスナイフとフォークにしてましたにひひ

ポキも食べましたドキドキコレはおいしかった♥akn♥↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

その後は、cakecup cake*を求めてCAFEへHarts

トアウェスト葉には、たくさんオシャレ音譜なcafeseiがあるので迷いますsei

入ったcafe(カラー)は、窓から風が入ってきて気持ちイイ〜♪

sofaもblueでかわいかったデスラブラブ

すごく落ち着きましたハートこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

アールグレイシフォンケーキb.d.noel*おいしかったっ!!ケアベア グリーン音譜


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

東京新幹線に行ってたまりチャンドキドキにcherのエコバッグバッグ買ってきてもらいました嬉しいw

今日の格好にピッタリだ♥akn♥↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

仕事ラベンダーのトキや、サブバッグ♪に大活躍シャボン玉間違いナシらぶ

まりチャン恋の矢ホントありがとうThank youラブラブ