SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

chesty☆

昨日買ったchesty clothesドキドキデスpoohはーと

ワンピを2着ワンピース買いましたラブラブ

1着目恋の矢これ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

チュニックにもなるワンピラブラブ

袖の部分は、ノースリーブだけどフリフリ恋の矢がついててカワイイらぶ

この色は結構自分的にはレアきらきらな選択ですにひひ

他にも、白とブルーがあったんですが、

今年は白の服たくさん買っちゃったし、ブルーはデニムデニムと合わせるとイマイチな色の組み合わせだったので、

顔映りも良かったし、この色にしました♥akn♥

pinkに近い赤晴れかな・・?★

back styleはこんな感じキラキラ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

色ものの方がこのレースハート♪が目立ってカワイイかもドキドキドキドキ

2着目恋の矢↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

コレは見た瞬間カワイイドキドキって思って試着?したらsizeもピッタリスマイル

このグレーの色が気に入りましたラブラブ

胸元のデザインと肩ひもお気に入り音譜↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

マリンになったら、ショーパンに合わせてミニワンピStrawberry+゜っぽく

着たいなぁHarts

お値段は、両方とも13000円くらいだったかな?ハート

あとは、いつもchestyきらきら行くと買ってしまう小物類・・



アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

レターセット水玉はーと(ぴんくと、匂い袋的な?笑 モノを買いましたラブラブ

SALONのTOILETカップルに置きましたドキドキドキドキ

後、すっごくイイもの見つけちゃいました!!キャハハこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

濡れたまま入れてもOKなんだってgoo

水着入れビキニPにもできるし、お風呂お風呂行ったトキのタオル入れにもピッタリハート

これはかなり画期的な商品だと思いますラブラブ

ちなみにお値段は、3000円くらいでしたべーっだ!音譜