SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

シミ対策!!

日差し晴れが気になるこの季節虹

手放せないのが日焼け止めです!!

何度かご紹介させて頂いていますコスモスジャネス「サンケアローション」コスモス

使い心地星などはやじるし過去記事クマ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090515_184817.jpg


普段の使い方は何度かご紹介させて頂いているのですが、

今回はこの季節晴れならではの使用方法ヒマワリをご紹介したいと思いますラブラブ

サンケアローションきらは、肌に浸透した植物成分が、紫外線がメラノサイトに届く前に吸収し、排泄してくれる

役割をしてくれるのが特徴なんですがひらめき電球

顔はもちろん毎朝、毎夜塗って下さい音譜

乳液にもなるので、保湿力シャボン玉も十分あります!!

その際にはデコルテに塗ることもお忘れなくgoo

紫外線がキツイこの季節虹

レジャー観覧車や、海海!!、スポーツテニスにお出かけの方は、腕や足にも塗られることをオススメしますきらきら

ケミカルなどのきつい日焼け止めを塗られる前にサンケア晴れを塗っておくと、

石油や鉱物系のお肌にあまり良くない成分などで肌が傷むこともないですし、

もし汗で流れてしまったりしてもシミにならないヒマワリです。

レジャーの予定のある方は、お出かけになる一週間前から毎日塗って下さいっ!!

腕や足などに塗る場合は、

化粧水やフラワーウォーターバラなどで薄めてお使いいただくとイイと思います恋の矢

私は、体は焼きたい派palmなんですが、

絶対!!シミは作りたくないのでショック!

サンケア晴れを塗ってから焼こうと思っています音譜

ただ、サンケアは塗り続けていないと意味がないので、

きちんと毎日お使い下さいね!!!

赤ちゃん赤ちゃんにも薄めて使って頂けますドキドキ

薄めたサンケアローションを塗った後に、baby用赤ちゃん哺乳瓶の日焼け止め晴れ

塗ってあげて下さいにひひラブラブ


私は、体は焼きますが、顔は絶対焼きませんビックリなき

なので、お化粧前にはベースとして、

クローバーアンドラティア「サンプロテクトUVベース」クローバーを塗っていますこれ↓

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090308_124239.jpg

シミは絶対!に作りたくないなきって方は、ぜひ黄色い花サンケアローション黄色い花

お使い下さいねハート