SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

韓国コスメ☆

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090410_144449.jpg




脱毛キラキラに来て下さった山田様ドキドキに韓国飛行機のお土産カバンを戴きましたニコニコラブラブ








すっごく有名な韓国コスメドキドキらしくて、
お店のモノは全て売り切れだったらしいですショック!






空港飛行機で見つけたそうで、買い占めた!!らしいですニコニコ





そんな貴重なモノドキドキを頂いちゃいましたラブラブ!







パッケージのかわいさドキドキにビックリしましたラブラブ






手のpackパーと、フェイシャルpackニコニコを戴きましたドキドキドキドキ







ありがとうございますドキドキドキドキ






山田様も梨花FANドキドキらしく、
ルイ14世クローバーとサンケアローション晴れ
お買い上げ下さいましたドキドキドキドキ





ドッチも梨花の愛用品ドキドキですもんねニコニコラブラブ





アロマチックドロップさくらんぼは以前からご愛用して頂いてるので、
「本に載ってましたねニコニコ」って盛り上がりましたラブラブ







山田様は私と同じ24歳ドキドキなんですが、
最近真剣に日焼け対策晴れしなきゃ
と考え始めた!!
話されてました目






そこで、サンケアローション晴れ
紫外線対策雷







この年になると、無邪気に無防備晴れでいられませんもんねしょぼんしょぼん







山田様が持っていたcherドキドキのエコバッグカバン
かわいかった・・・・・