SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

唇荒れ対策!

普段、唇キスマークが荒れることがナイ私・・

けれど!!

先日、恒例行事クラッカーの真夜中ボーリングボウリングを閉店時間晴れまで

やって、家に帰ると・・

キャー叫び叫び叫び

唇が真赤で、ヒリヒリするぅ〜ガーン


次の日なんて、ご飯ナイフとフォークを食べるだけでヒリヒリ爆弾・・

皮も剥けてきて、痛いショック!

いつも愛用ドキドキしてる、「美禅」・・

全く効果ナシっドクロドクロ


ますますひどくなる唇キスマーク・・

ついに、スペシャルパックきらをするコトにしましたドキドキドキドキ




アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090409_192050.jpg

?写真右の黄色い花Soluna「スパゲリックフラワーオイル<カレンドラ>」
黄色い花

を唇キスマークに塗ります。


?写真左のクローバーsoluna「キンダージェントルクリーム」
クローバー

 をその上から塗って、フタをします。


?唇キスマークにラップをします。


?蒸しタオルを作って、ラップをした唇の上に乗せます。

 そのまま10分ほど放置。




コレでだいぶマシになりましたべーっだ!ラブラブ

カレンドラオイル黄色い花も、キンダージェントルクリームクローバーも、

baby赤ちゃんにも使える商品ドキドキなので、安心して使って頂けますラブラブ

妊婦サンママや、小さいお子様赤ちゃんがいるママ恋の矢サンで、

万が一babyちゃん赤ちゃんがスキンケア後のお顔を触ってしまったり、

舐めてしまったりすることに不安を感じてらっしゃる方にもオススメですグッド!

もちろん、赤ちゃんbaby本人の乾燥対策にもバッチリ使って頂けます音譜

ママと赤ちゃんご一緒にどうぞにひひラブラブ


話は少しそれてしまいましたが・・

その後は妹にもらった「water in lip」これ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090409_192157.jpg

コレの方がカサカサキスマークが気になる人には「美禅」より

個人的にはオススメかもデスひらめき電球


今ではスッカリ元のキスマークに戻りましたニコニコ

尋常じゃない位のカサカサ具合雷だったのですが、

こんなにツライとは思いませんでした・・なき








黄色い花ドイツ生まれの究極のスパゲリック化粧品Solunaのご紹介黄色い花


ソルーナ化粧品の原料となるクォリティーの高い植物は、サン・ベルグリーノに近いイタリアアルプスの山の斜面に花とハーブが一面に咲き乱れた自社農園で完全監視のもと、独自の有機農法で栽培されています。


全ての薬草と花は手摘みされ、自然乾燥され、さらに50日間、太陽と月の周期にあわせてゆっくりと精製されています。

そして、スパゲリック法に基づいて植物自身の持つ生命エネルギーを私たちの肌に届けるために、ゆっくりと丁寧に時間と手間を充分にかけ、化粧品へと作り上げられていきます。

ソルーナ化粧品はドイツで100年近い歴史を持つソルーナ医薬品と同じ手法で作られており、その信頼性は高く評価されています。




今回ご紹介させてもらいました、solunaクローバーの商品ページはやじるしSoluna商品ページ
コスモス