SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

St.Valentine's day★

少し早いバレンタインバレンタインを、彼恋の矢と彼の友達音譜に作りましたケアベア パープルラブラブ

ハンズかばんでラッピングプレゼントもたくさん買い込みましたドキドキドキドキ

は-と01へのラッピングプレゼントはこんな感じ音譜これ↓

キラキラのフワフワを入れましたはぁと


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090209_180349.jpg

彼のダケはハートドキドキを入れておきましたキャハハ

でもきっと気付かれてナイと思いますが・・がーん笑

まぁ、自己満きらなんでイイですgoo

箱はこんなカワイイコスモスのにしましたラブラブ彼ver.これ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090209_183601.jpg

友達♪ver.これ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090209_184110.jpg

今回は、チョコチップマフィンマフィン(チョコチップ)を作りましたハート


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090209_181405.jpg

上に載ってるハートハートは買ってきて載せましたエルモおんぷ

カワイイだけじゃなくて、おいしいですはぁと

ちなみに妹poohが作っていたのはクッキークッキーはーとこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090209_192349.jpg

かなり凝っていてかわいい嬉しいw音譜

きらからのチョコは、レッドカーペットフィルムで配られたらしいチョコらしいですスポンジボブラブラブこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090209_180632.jpg

買ってきたチョコハート型チョコでも、

かわいくラッピングプレゼントしたら立派なpresentベルキラハート

月曜日黄色い花にあげたんですが、みんな喜んでくれてよかったですminnieちゃん音譜

今年のバレンタインバレンタインは週末プレゼントですね恋の矢

みなさんLOVEハートで溢れたバレンタインバレンタインをお過ごし下さいケアベア グリーン音譜