SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

西宮ガーデンズ☆

今日は、彼ドキドキと妹リボンと3人で西宮ガーデンズくもりに行きましたドキドキドキドキ



すごく人が多いと聞いていたんですがこの通り・・↓

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20090210191101.jpg





ビックリする位空いてましたチョキ
コールドストーンコーヒーだけ日曜日な混み具合でしたがDASH!DASH!



でも噂によると、垂水のマリンピア船にコールドストーンコーヒーができるらしいですキラキラキラキラ




なのでdanceも見ずに、隣のフレッシュジュースリンゴで我慢しときましたブタ





缶詰めをたくさん売っているお店ブーケ1で「strawberry jamドキドキと、「honey butter」ドキドキを買いましたラブラブ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20090210215907.jpg



晴れは専らご飯派おにぎりなんですが、しばらくはパン食パンを食べることになりそうな予感デスラブラブ







夜ご飯ナイフとフォークはガーデンズくもりの4階にあるChineseラーメンのお店ナイフとフォークドキドキドキドキ


肉まんの皮みたいなやつ↓
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20090210194801.jpg

jamもついてきますニコニコ



餃子ナイフとフォーク
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20090210195044.jpg



餃子は4種類くらいあって、その中からまた「焼・茹・揚」を選べますニコニコ
私たちは茹にしましたドキドキドキドキ
赤いのは辛かったデスショック!




他にも麺や炒飯、点心も頂きましたラブラブ


全部あっさりキラキラしていておいしかったですニコニコドキドキドキドキ




西宮ガーデンズくもりは服より雑貨店や食料品のお店がかわいくておもしろかったデスニコニコラブラブ