SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

夜ご飯☆

今月も、shoin girls松蔭高校冬服の加奈ちゃんドキドキタレドキドキがSALONpalmに来てくれましたチップとデール チップ音譜

先月スノーマンは2人が忙しくて会えなかったので、久し振りだったケド相変わらず

賑やかな2人嬉しいwラブラブ

2人とも「クレオパトラビューティー」ローションシャボン玉と、パーフェクトワンきらきら

をお買い上げしてくれましたくま音譜これ↓

クレオパトラ黄色い花は、アンチエイジングの効果だけではなく、

お肌のバランスを崩しやすい方や、ニキビなどのトラブルにお悩みの方にもオススメきら

美容液もいらないし、簡単なお手入れで済むので楽チンですケアベア パープル恋の矢

また詳しく記事にしたいと思いますハート

SALONpalm帰りに、恒例虹の夜ご飯ランチ行きました♪

今日は、私のオススメの和食おでんのお店チョキラブラブ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090208_203202.jpg

写真はエビマヨエビ

ベタですね〜笑

いいんですgooおいしいんですgoo

新鮮なお造りフグも美味しかったデスseiはぁと

タレドキドキは、softbankのパソコンみたいな携帯携帯を買ってて、

自慢してきたので、(羨ましくナイパー笑

そのご自慢の携帯携帯電話で撮ってもらいましたにひひこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-img_001.jpg

照明電球がイイ感じすぎて暗ッ叫び笑

そして、おしぼりを見てナゼか笑うワタシタチ・・トイプーラブラブ

まだまだ何でも楽しい24歳初心者なんですね〜スポンジ・ボブ笑

いつも通り楽しく音譜うるさいわんわん食事ナイフとフォークになりましたminnieちゃんはーと

加奈ちゃんドキドキタレドキドキいつも遠い中くるまありがとねっばーぃラブラブ

また来てね〜y*音譜