SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

baby chan♪*

LUNCHナイフとフォークは、神戸学院大学学校近くにある紅茶専門店コーヒー「アリエル」に行ってきましたドキドキドキドキ


紅茶はもちろん、カレーやスコーン、シフォンケーキケーキもすごくおいしいですニコニコラブラブ


今日は、スコーンと紅茶コーヒーのsetを戴きましたラブラブ


ゆきちゃんドキドキわかなちゃんドキドキゆきちゃんママドキドキまーみママご夫婦ドキドキ
でたくさんお喋りしましたニコニコ


そんな中でも若奏ちゃんはおとなしく待ってましたドキドキ


どうやら私の手パーを気に入ってくれたみたいです笑


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090208_143557.jpg



若奏ちゃんは4ケ月ブーケ1らしいですニコニコ

大きくなるの早くてビックリしましたドキドキ



その内、寝ちゃいましたぐぅぐぅドキドキ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090208_162021.jpg



同じ年の友達が子供を育ててるなんて不思議で仕方がないです・・得意げラブラブ