SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

GAP☆

GAPブーケ1のsaleドキドキが始まっていたのでたくさんお買い物カバンしましたラブラブ

シンバわんわんのお散歩晴れにダウンが欲しくて、boys船でかわいいの発見目したので買いましたドキドキ

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081217203914.jpg

サイズは160で、他にもブルーやグリーンなど色がたくさんありましたよにひひ
ブルーなんかもキレイな色でかわいかったんだけどこの色の方が合わせやすそうなのでニコニコ
メタリックでかわゆいラブラブ
男の子にはブルーなんかめっちゃかっこいいと思いますドキドキドキドキ

腕にはナンバーのワッペンがついててかわいいんですチョキ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081217203929.jpg

お値段も5900円で安い〜ニコニコ
めっちゃあったかいです晴れ晴れ
ボリュームがあるのでカジュアル派の方にはピッタリだと思いますドキドキドキドキ


girlsリボンでは白のセータードキドキ暗くてわかりにくいんですがあせるラメが入っててかわいいんデスラブラブ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081217204635.jpg


後はladiesでベージュのゆったりセーターを買いましたドキドキ
タートルの部分がボタンになってるので楽チンチョキ
タートルネックが苦手なので、最近このタイプのタートルにハマってますニコニコ
セーターは2つとも3900円でしたラブラブ
GAPブーケ1めっちゃかわいかったのでぜひsale行ってみて下さいドキドキ