SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

レザージャケット☆

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081217204523.jpg

今さらですが・・笑

レザージャケットドキドキ買いましたニコニコニコニコ

今まで試着しても似合わないのばかりで、デザインも好きなのが見つからなくて全く興味なかったのですが・・・

zaraでめっっちゃかわいいの見つけましたドキドキ

写真では紫ぽく見えますが、真っ黒ですひらめき電球
また着たら載せますドキドキドキドキ

レザージャケットでもシンプルなものやハードすぎるものは私には似合わないみたいですしょぼん

これはディティールが凝ってる割りにカジュアルで、サイズもピチピチすぎないのでパーカーを下に着れる感じが私好みラブラブ
肩幅とかもピッタリだったし、動きやすいドキドキ
重たくもないので買うっきゃない!!と思いましたドキドキ

レザージャケットって結構お値段張るものなので、自分の求めていたモノが見つかって良かったキラキラキラキラ

やっぱりサイズ感は大事ですね!!!!

満足ニコニコラブラブ