SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

バイオ☆キラキラヒョウ柄ネイル♪

昨日後輩の子ドキドキと一緒に常連様ドキドキしーリボンが来てくれましたラブラブ

いつも180°違うデザインをorderされるのでおもしろいチョキ

今回は、近々EXILEキラキラのLIVEカラオケに行くらしく、それに合わせての派手nailドキドキドキドキ

EXILEのプロデュースしたジャージがあるらしくて(合ってる!?笑)それがヒョウ柄なんだってにひひ

クリスマス意識クリスマスツリーなゴールドラメでヒョウ柄にしたからキツすぎずにPOPな感じチョキ

1本だけ赤の大きなストーンつけて、もう1本はオレンジ&イエローの小さめストーンつけましたラブラブ

かなり目立つこと間違いなしグッド!グッド!

施術中はしーご持参ドキドキEXILEのDVDテレビがかかってましたラブラブ
we willが一番好きですニコニコ

沖縄帰り飛行機のしーはお土産プレゼントくれましたキラキラ

大好きなハイビスカスのバスソルトだって〜ニコニコ
いつ使えばいいか悩んでます得意げ
いつもホントありがとね〜ラブラブラブラブラブラブ