SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ミラノ!!


ジゼルが表紙カメラの今月のGLITTER本
ミラーナ(ミラノの人たちのことらしい)のスナップドキドキがたくさん載ってるんですが、素敵すぎてヤバィ!!!!!!

かっこよすぎるドキドキ
マダムみんな細い〜
し、なぜかみんなイィお鞄カバンをお持ちでドキドキ

やっぱあの肌の色に憧れますドキドキ

↑のカップルドキドキ素敵すぎませんかドキドキドキドキ

ロスとかNY飛行機も憧れるドキドキけど、さすがfashionの街ミラノ!!
みんなかっこよすぎでしたキラキラキラキラ普通の格好でもかっこよく見えるから羨ましい〜ラブラブ

最近グリッター本おもしろくないなぁ〜って思ってたんですが、今回のこのページはかなりヒットドキドキでしたラブラブキラキラ

たくさんオシャレなミラノマダムリボンが見れるので次号が出る前にぜひチェキってみて下さいドキドキドキドキ