SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

芳香浴

お気に入りドキドキのアロマ加湿器くもりで芳香浴をしていますラブラブ

部屋にいなくても、前を通っただけでイィ香りが..ラブラブ!ラブラブ!

昨日の夜星空使った精油クローバーをご紹介ドキドキ

グレープフルーツとペバーミントに加えて、バリ島に住む叔母が夏晴れにお土産でくれたバリ島のお花の精油ドキドキドキドキ

5種類くらいくれた中で、私の大好きな花がラブラブ!
「フランジパニ」・・プルメリアの花ですドキドキドキドキ

昨日はそれも2滴ほど入れてみましたラブラブ

イランイランなどもそうなんですが、基本的に南国の花..
香りがキツィ!!!!!!

1滴で十分でしたニコニコ

外は寒いですが、今私の部屋は南国晴れくもりになってますドキドキ

何だかバリ島の高級リゾートホテルホテルにいる気分になれましたニコニコ

香りって気分まで変えてくれるからスゴイですよね!!グッド!