SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

GLAMOROUSに掲載♪

20081113200226.jpg

みなさんドキドキ

先日発売されたGLAMOROUS12月号本ご覧になりましたでしょうかにひひ

私も大好きなスタイリスト「風間ゆみえ」さんラブラブ

風間ゆみえさんは今やライフスタイル恋の矢までもが憧れの的べーっだ!

そんな風間さんのすべてが見れる風間ゆみえファッションブック」が付録についてました音譜


そんな風間さんのブックに載っていたのがコレダウン

20081113200028.jpg

20081113200108.jpg

高品質オーガニックコスメ虹「ATHANOR(アタノール)」
虹 の商品です恋の矢

一番右に写っているのは何度かご紹介させてもらってますルイ14世です音譜

ルイ14世は本当にスゴイです!!

最近かなり気にっていて、欠かせない存在になっていますminnieちゃん


実は、黄色い花梨花さんのブログ
黄色い花でもルイ14世が紹介されていますドキドキ

ルイについてはまた詳しく書きますねにひひ


Nap timeでは他にも、

肩こり・冷え性・むくみに最適な万能オイル「セタオイル」

肌に透明感が溢れる超微粒子パウダー「ロゼタピオカパウダー」

100%天然 、芳香蒸留水「ロゼフラワーウォーター」


などを取り扱っておりますハート


アタノールは、ヨーロッパの思想・文化体系に大きな影響を与えたシュタイナーの思想により、産地や栽培法にこだわって世界中から厳選した最高級の植物を、手をかけ時間をかけて珠玉の化粧品に仕上げています。

もちろん、石油原料や、動物原料などは一切使用していない100%天然のオーガニックアロマコスメですきら


ちなみに、この黄色い花梨花さんのブログ
黄色い花 で一緒に紹介されいるクローバー「サンケアローション」
クローバー は先日のグラマラスに掲載されましたラブラブ

かなり人気商品となっています音譜みなさん気に入ってくださっていますラブラブ

私はルイもサンケアも両方とも毎日使ってマスべーっだ!今使っているスキンケアの記事はドキドキコチラ
ドキドキ




風間ゆみえさんを始め、今回付録にもあった平子理沙さんなど、

‘オーガニックコスメ‘を愛用されている方が増えてきています恋の矢

オーガニックはエコクローバーにも繋がります音譜

みなさんがこれを機にオーガニックコスメに興味を示して下されば嬉しいデスgoo