SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ユニクロ☆

仕事帰り車ユニクロスポーツ行きましたDASH!

寒くなる雪前にババシャツチョキ

去年コレを買って重宝しましたニコニコ
1000円だしドキドキ薄手で胸が結構開いてるのが使いやすいデスキラキラ

あとグレーのVネックセーターワンピースラブラブ
レディースは丈が短めだったのでメンズのSサイズにしましたドキドキ

roomsocksも買いましたラブラブ
冷え症なので絶対靴下は必需品!!!!
寝る前にセタオイルを足の裏や足先に塗って靴下を履いて寝るとポカポカ晴れですょドキドキドキドキ

以上4点で5000円でしたチョキニコニコ