SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

服☆


今日は昨日にも増して寒かった雪ですねショック!あせるあせる

なので、かなり秋もみじめいた格好ですキラキラ

チェックシャツワンピリボンDgrace
ショーパンリボンマスキュロ
ファーベストリボンローズブリット
ベルトリボンChesty
ニーハイブーツリボンBIANNA
帽子リボンGAP
bagリボンVUITTON


ニーハイブーツは1ケ月くらい前に買ったんですが、ファーがついていて折り返すとめっちゃかわいいラブラブ
ベルトも取り外せるのでキレイめにも履けて便利ですドキドキ
ヒールが高い靴はあまり履かないのですが、コレはかわいさに負けて買いましたニコニコ
ブーツインしたりミニに合わせたり色々な使い方をしようと思っていますドキドキ


明日はもっと寒い上に雨雨らしいので風邪ひかないようにみなさん気をつけて下さいねキラキラキラキラ