SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

夜ご飯☆

今日は松蔭の友達ドキドキかなちゃんとタレがさくらんぼsalonワンピースに来てくれましたドキドキドキドキ

その後一緒に三ノ宮クローバーでひろんちゃんドキドキと合流してご飯ナイフとフォーク食べましたニコニコ

CHEST美容院のビルの4階ビルにある創作ダイニング的おにぎりな葱が自慢らしいところでした・・

個室でソファーが座りやすかったのでたくさん喋ってまったりしたい人にはオススメですキラキラキラキラ

案の定高校や大学の話で盛り上がりましたお茶お茶お茶


楽しかった〜ドキドキ