SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

LOVE BOAT

久しぶりにラブボにも行きました長音記号2音符
ラブボは色がシックなのが多くて結構simpleな服のimageで大人キスマークって思ってあんまり買ったことなかったんですがあせる
行ってみるとかわいいのがいっぱいありましたにひひ

白のチュニック丈のワンピは6000円くらいだったんです!!安いのにかわいいでしょーチョキ
黒と迷ったんですが、私あまり夏に黒を着ないので白にしましたニコニコ
でも最近はロゴ入りの黒のTシャツかキャミが欲しいですべーっだ!

あと、パープルタイダイ柄のタンクはフードつきなのが変わってて、かわいすぎて買いましたキラキラキラキラ
フード大好きです。ロング丈なのもグゥ〜グッド!
あとはカーキの麻素材の少しフレアなパンツ買ったんですが・・
家で妹に見せると、
「お姉ちゃん・・それ着て岩盤浴行っても怪しまれへんな」って言われました〜ショック!ショック!ショック!
私的にはサファリな大人カジュアル外人風音符がテーマだったんですが得意げ
もし岩盤浴帰りな格好をしてる23才を見かけてもそっとしておいて下さい・・パーしょぼん
がんばってオシャレに見えるコーディネート考えます・・走る人走る人

LOVE BOAT も30%offだったのですごく安く買えましたグー目

かわいい服を安く買えてルンルン音符で帰ったら、シンバわんわんに手を噛まれましたプンプンプンプンプンプン