SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

shopping♪

今日はお仕事が終わってからダッシュでプレセール行ってきましたチョキニコニコ
最近は体が慣れてきて、施術を連続でしても疲れなくなってきました:)
でも体力はある方ではないので運動しなきゃなぁって感じです。

時間がなかったのでLG MARKETとLOVE BOATにだけ行ってきました長音記号2走る人
まずは、L.Gで買ったモノ!!
タイダイ柄のストールと超細い蛍光グリーンのボーダーストールです。
ボーダーの方だったら夏でも暑くなさそうだしポイントになってかわいいと思って♪
タイダイ柄の方も色が好きすぎて買いました。今日は白のTシャツ着てたので、どれを合わしてもピッタリで悩みました〜。
ちなみにボーダーのは1900円ですよ〜!しかもセールだからそれから値引きだし(^o^)

次に、ポッケに刺繍がついたショーパン♪
ショーパンはかなり使えることに去年気づきまして、去年はバナーパレットのスタンダードなデニムショーパンを使いまくったのでちょっと変わったのにしよー!と思ってこれ買いました。
デザインももちろん大事だけど丈も大事!!
短すぎてもイヤだし、太ももの周りがムチムチに見えるのもいやだし(>_<)
シルエットはすごく重視します!
これはちょうど良かったです。
他にもコットンのマキシ丈ワンピとかカギ編みのチュニックも買いました。
全部で2万ちょいでしたヾ(^▽^)ノ
sale万歳ヽ(゜▽、゜)ノ