SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

乾燥肌の人にはコレ!

20080612002958.jpg
何度もご紹介しているお馴染みジャネスのアロマチックドロップ♪
先日来て下さったお客様が1ケ月前からローズドロップをお使い下さっていて、この間ご来店いただいたときにはすごく乾燥されていたお肌があまり気にならないくらいに変身していたんです(^o^)
私自身facialでお顔を触らせていただいてビックリでした♪

ローズは乾燥肌の方にもってこいですよ(^-^)v
朝と夜にすすぎ洗いするだけです。
やっぱりローズの香りは一番人気ですね♪

これからの季節冷房などでお肌が乾燥しやすくなります(>_<)
みなさんも夏だからと油断せずに化粧水をたっぷり使って、乳液でフタをして、しっかりと保湿しましょう(^O^)/