SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

今日の服

20080611213528.jpg
ロングTシャツがno name scene cake
クロップドデニムがBLACK by moussy
トールがGAP
サンダルはムラスポ
です。
雨だから首に巻物があれば寒さ対策になります。カバンに入れてもかさばらないです。

昨日は加西にホタルを見に行ってきましたo(^o^)o
昔小さい頃はよく家族で見に行ってたみたいなんだけど大きくなってからは行ってなかったのでじゃらんで見て行きたくなりました(~▽~@)♪♪♪
彼はロマンチストではないので笑
あまり興味なさそうでしたが、行ったら行ったで感動してました(^-^)v
ホンットにたくさんいてめっちゃくちゃキレかったです!平日だったから人も少なかったし。
ホタルが飛んできたので手にとって見てみたらめっちゃ小さくてビックリでした。
でもかなり興奮でした♪
一斉に全部のホタルがあちこちで緑に光ってるのがホントLEDやん!ってくらい明るかったです。

張り切ってデジカメ持って行ってフラッシュなしで撮ったのですが、もちろん的に真っ暗でした笑
やっぱり本格的なカメラじゃないと難しいんですね(/_;)
6月末くらいまでしか見れないらしく儚いなぁって感じです・・
神戸から1時間くらいで行けたのでみなさんもぜひホタル鑑賞行ってみて下さい!!