SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner

20080602214638.jpg
今夜は近くで働いている松蔭のときの友達と夜ご飯食べに行きました!
ピザが思ったより大きくてmainが来る前にお腹イッパィになりました(°∇°;)
とか言いながらしっかりデザート食べましたけど♪
途中でもう1人、セブ島に3ケ月留学してた変子が乱入。
昨日帰ってきたらしく留学先での話を弾丸してきました笑
彼女は社交的で誰とでもすぐに仲良くなるのでとても楽しかったようでした。
セブ島ってフィリピンにあるリゾート地なんですが、フィリピンと日本の文化の違いの話とか聞いて色々ビックリすることがありました。
海外に行ってその土地の文化を肌で感じるのってすごく大切なことだし貴重な体験ですよね。
羨ましくなりました(^o^)
もう1人の友達も仕事大変そうだけどがんばってるみたいでみんなスゴイなぁって思って私もがんばらなきゃって思いましたヾ(^▽^)ノ
久しぶりに会っても久しぶりな感じがしなくていつでもどんな話でも盛り上がれるそんな松蔭生大好きです(^з^)/チュッ