SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

CHANEL

20080602140647.jpg
数週間前に買ったCHANELのペンシルアイライナー。その名もスティロユーウォータープルーフ
CHANELで働く友達にオススメされて買いました。
何でも個数限定で入ってくるらしくみんな予約するからすぐ売り切れるんだって。
私が行ったその日がたまたま入荷日だったらしく黒とグレーが残ってたので黒を買いました。
ホントはブラウン欲しかったんだけど売り切れでした(つд`)
3000円でした。
今までは前にもブログで紹介しましたcheapなライナーを愛用してまして、それが安いし描きやすかったのですが、違うのにも挑戦してみることにしました。
最近ずっとCHANEL使ってますが、かなり描きやすい!
前に使ってたのも描きやすかったけどもっと柔らかいかな。
で、やっぱ黒の発色が違います。しっかり色が出る。
しばらくはこれを使ってみます。
ブラウンは最近REVLONがいいと聞いたのでREVLONを使っています!