SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

狙い撃ち

20080507160135.jpg
今日は3時頃に仕事が終わったのでお母さんが作ってくれたお弁当を片手に海へ♪
せっかくのお天気なのにもったいない!と思ってグリッターを読みながら一人で遅いお昼ご飯・・
周りからみたら完全に変な子(σ・∀・)σ
するとヤツが私の周りをうろちょろしてきます。
鳩って人間のことが怖くないのだろうか!?
ずーっと周りをうろちょろしてきて、お弁当をしまったらどっかへ飛んでいきました。
見てみぬフリしながらめっちゃ横目で狙ってきてるのがバレバレ(-。-)y-゜゜゜
今日のお弁当はから揚げとウインナーとハムと玉子焼きという最高のコンビネーションでした。
おいしかったー♪