SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ヘアアクセ

20080506233739.jpg
またまたヘアゴムとヘアピンを買いました♪
20%オフだったので安く買えてラッキーでした。
新しいヘアアクセをつけると仕事の日でも少しだけテンションが上がります。
仕事終わった後に鏡を見ると髪の毛乱れてたりしますが笑
みなさん明日からお仕事や学校が始まる方が多いと思いますが5月病に負けずにがんばりましょう(^-^)v
気持ちが落ち込んで憂鬱なときはアロマポットなどで自分の好きな香りを焚いたりすると少し元気になれますよ♪
そんなときは私はグレープフルーツをよく焚きます。
何か優しい気持ちになれるしがんばろーってなります♪
やっぱり自分の気持ちを落ち着けたり元気になったりするには何よりも自分の好きな香りを焚くのが一番だと思います♪
みなさんも自分のお気に入りの香り見つけてみて下さいo(^o^)o
そうしていくうちに不思議とその日の気分や体調によって選ぶ精油が変わってきたりすると思います。普段は甘い匂いが苦手なのになぜか今日は心地いいとか、柑橘系の気分だなとか♪
楽しいですよヾ(^▽^)ノ