SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

今から

20080415144020.jpg
お母さんと一緒に日帰りでおじいちゃんに会いに高野山に行っています!
高島屋で買った唐揚げ弁当が鬼まずくて不機嫌です(-_-#)
でも空調をやたら気にしてくれる高野号のお姉さんがいるからかろうじて暴れずに大人しく座って田園風景を眺めています。
高野山世界遺産なので外人さんが多いです。バックパッカーの人が電車にも多くいます。
高野山は六甲山よりも寒いのに外人さんはみんな半袖です。
何で外人さんは寒がりじゃないんだろう?
外人さんって夜中とかにプール入ってますよね!
私も外国に行くと憧れて夜中にブルブル震えながらプール入ったりします。
でも寒すぎてほぼジャグジーで過ごします。
では、空調も快適温度になり、高野山までまだまだっぽいので寝まーす(-_-)zzz