SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2018→2019

年末年始はいつものように神戸へみんなで帰省。

シンバも元気です♡

f:id:naptimesumi:20190820080925j:image

この頃はよく本を噛んでいました。
f:id:naptimesumi:20190820081000j:image

かまり立ちも楽しいようでどこでも立っていましたが、

まだ何か持っていないとグラグラするので常に見ていないといけなくてヒヤヒヤ。
f:id:naptimesumi:20190820081010j:image

抱っこ紐でお出かけのときはこのスタイルでずっと過ごしました。

このzaraのファーコートヘビロテしたなあ。
f:id:naptimesumi:20190820080928j:image

出産してからはパッと羽織れて重すぎないコートを重宝。

年末は家族でご飯。

主人と息子のダウンが偶然同じオレンジ。
f:id:naptimesumi:20190820080939j:image

私も久しぶりにダウン着ました。

息子はよくこのダウン着ていました。
f:id:naptimesumi:20190820080951j:image

年末は実家で過ごして、

元旦は主人の祖父母のお家へご挨拶に行きました。
f:id:naptimesumi:20190820081003j:image

御節料理とお雑煮。

f:id:naptimesumi:20190820081013j:image

大きいワンちゃんも怖くないよ!!

とばかりに息子はワンワンにタッチ。

やはり赤ちゃんの頃から一緒だと怖くないみたいです。
f:id:naptimesumi:20190820080941j:image
f:id:naptimesumi:20190820080933j:image

実家でも御節を食べました。

毎年「有とみ」さんのものです。
f:id:naptimesumi:20190820080945j:image

お正月は家族で「上山旅館」へ。

f:id:naptimesumi:20190820080953j:image

旅館へみんなで行くのは初めてで息子も興奮していました。

畳の上でハイハイするのが楽しそうでした。
f:id:naptimesumi:20190820081016j:image

この頃は笛のおもちゃにハマっていて、

帰省のときに持って行ってみんなに披露していました。

これは拭いても吸っても音が出るので小さい頃から音が出やすいです!
f:id:naptimesumi:20190820080948j:image

ボーネルンドのラッパもクリスマスにもらってから今でも吹いています!

アンビトーイ (ambi toys) トランペット AM31202J

アンビトーイ (ambi toys) トランペット AM31202J

 

旅館の朝食。

温泉を使って炊いたお粥。味付けは何もしていないそうです。美味しい〜!


f:id:naptimesumi:20190820080957j:image

帰りは道の駅に寄って牡蠣を食べました。
f:id:naptimesumi:20190820081019j:image

目の前が海だったので息子にも見せてあげました。
f:id:naptimesumi:20190820081007j:image

毎年家族みんなで過ごす年末年始。

今年は息子がいる初めてのお正月だったので

より賑やかで楽しい年末年始でした。