SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

GINGER♡

今月号のGINGERで

ブルーデニムを使った冬コーデ紹介させて頂いています♡

{B2BFE00C-84B1-4A8C-82C6-DE30848F729E}

{7340F387-7B93-46CC-9D6F-B1E14531ADA1}

GINGERっぽく少しコンサバだけどカジュアルみたいな
大人な感じのコーデにしましたカナヘイハート
冬はブラックやグレー、ネイビーなど暗めの色を着ることが多いので
バッグや靴に差し色を持ってきてどこかをポイントにするコーデが好きですカナヘイうさぎラブラブ

今月のジンジャーは
セレブの冬コーデ着こなし術も載ってました♡

{05D0B874-3514-4EC4-A3A4-50B26699B2AC}

昔から海外のストリートスナップ
セレブの私服パパラッチを見るのが好きですてへぺろうさぎ
特にNY、LA、ローマが好き♡

アースカラーって昔からおしゃれだなって思っていて特にキャメルやベージュを綺麗に着こなしてる雰囲気は品があるしおしゃれだなーって思います。
私は髪の色のせいか?顔の作りのせいか?
ベージュがあまり似合いません大泣きうさぎ
パステルカラーとかぼやっとした色がどうも似合わない。。
キャメルは大好きです♡
シンプルだけど上品な感じさすが外人〜。

{FDE16FF4-43E6-44A8-B6A9-68DDB13D99AA}

{3E337FC7-BD9E-4912-BEB6-DCE1FB8A911E}

ネイビーは大好きな色♡よく着ます♡

{075F366A-CAA5-4475-947C-C19FC1391C62}

リビアパレルモはどのコーデ見てもおしゃれすぎる。
自分が同じ服装するかって言ったら違うけど
本当におしゃれだなーって思います大泣きうさぎカナヘイハート

{E796A46C-19C3-43E7-B38E-6B3884B6A51F}

こういうLAカジュアルな感じも大好き♡
テイラーヒル最近好きですラブラブ
髪の色も可愛い♡

{71DAF4DE-E37E-4257-B2BE-1A807ABCA36B}

ロイヤルブルーもここ数年大好きな色でよく着ます。
黒でもグレーでも相性いいですラブラブ

{E00C42CF-71DF-4EAB-A6A4-CB7F36502C65}

久しぶりにfashion誌ゆっくり読んだけど
やっぱりファッションは楽しいなカナヘイうさぎラブラブ
ちなみに私は首が詰まっているトップスや
中途半端丈のガウチョパンツ、
膝より下の丈にバルーンっぽいスカートなど今
ド流行りの服装が全然似合いません大泣きうさぎ
昔からそれは思っていたんですが、
母が習ってきた骨格診断というのも見たら(3種類に分けられるらしいです。)
見事に当てはまってました!笑
首のつまってる服を着ると顔がより丸く見えるし、
長めのバルーンスカートを履くと下半身がすごーく大きく見えます。
私が自分で思っている
似合うトップスはVネックで、(顔がまだすっきり見える。首や鎖骨を出した方がいいみたいです)
スカートはミニかロング、タイトスカート。
骨格診断見たらその通りでびっくりしました笑
確か今月のクラッシーにも書いてたと思うので(多分です。間違ってたらすいません大泣きうさぎ)
興味のある方は読んでみて下さい♡
流行のものや普段着ないものに挑戦するのも私は好きだし大事だと思います♡
でも自分に合うものを自分でわかっているとよりfashionを楽しめるし、買う時にあまり悩まずに済むと思いますカナヘイうさぎラブラブ
ちなみに私、母、妹はそれぞれ3人3種類に分けられて全員バラバラです笑
妹は丸首のトップスが似合うし、バルーンスカートもとっても似合います。
骨格診断理にかなっていて面白いです♡