SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

【ザウェディング】先輩花嫁に聞く「結婚」♡♡

ザウェディング の

"先輩花嫁に聞く「結婚」特集"にて

出会いから結婚後までのインタビューを素敵な記事に仕上げて下さっています♡↓


ザウェディング「先輩花嫁の出会いから結婚後まで♡♡」


{A8CDA298-D86B-406F-8F11-FC308B538413}


最後に「ズバリ結婚とは?」という質問を頂いてかなり悩みました。

私の答えは「一生愛し合い支え合うこと」


色々考えた結果、行き着いた答えはシンプルに結婚式のときに誓い合う言葉でした。

愛を持ってお互いの心に寄り添い、支えあって生きていくこと。

そう思うに至った理由も答えています♡♡


{EAC25A18-54F4-46BD-A06E-0623D450E9EB}


15年前の出会いから結婚を決めるまで、プロポーズについては主人編もあります。

(一応ちゃんと答えてくれてよかったw)

私もふーんって思いながら見ました笑♡


質問の中で

「この人と結婚する!って思いましたか?」

っていうのがあったんですが、

私は本当に高校生で出会ったときにこの人と結婚するって思ったんです。

一回別れたんですが別れてる間も絶対結婚するからまたきっと戻るだろうなって思ってました。

(てか信じてた。怖い笑)


この出会いを運命だと思える自分は幸せだと思うけどそれは誰にでも当てはまると思っていて、

運命の出会いは自分で作れるものなんじゃないかなって思います。

運命って自分に言い聞かせるくらい好きだった♡

それを私はSATC大好き人間なのでロマンチックに運命♡とか思ってしまいます。

余談ですが..

先週末またSATCムービー1見て感動ハート

ラストにキャリーがクローゼットでビッグに出会って「It wasn't logic, it was love(理屈じゃない愛だった)」って言って抱きつくシーンがあるんですがそのシーンが大好きで何回見ても泣ける。


{79A136FA-FBA9-4A6A-B5B0-A324E7294A39}

{D0EA309A-C792-40A9-A745-3CF4BC5C7FAB}

そしてビッグがプロポーズ。

{43432FAC-BD68-4A66-A8BA-B0654D6D26FA}

この言葉好きです。

{6FDA0866-27CF-4196-9F5E-7D2F85EB65CE}

やっぱりSATCは私の恋愛バイブル♡

運命だと思えるくらい好きな人に出会えたらそれは運命かも♡



でも努力なしでお互いを愛し合うなんて無理だと思うからこれからもたまには我慢したりされたりしていきます。

結婚を控えている方にも結婚ていいなって思って頂けたら嬉しいです♡


{31CD9B95-5D39-42A2-AF0A-BA49988CC2BF}