SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

GOLF DAY♡

土曜日は10月ぶりのショートコースゴルフ

主人と主人の先輩&同期の友達という4人でラウンド(一応w)

{66448CF1-F508-4E9F-8C4F-1E99D5486537:01}

とりあえず早くあったかくなっておくれ〜って感じでロングダウン着てる私w
さすがに打ちにくいので自分の番で脱ぐというめんどくささ。。
かといってダウンなかったら病み上がりなのでまた風邪ひくしおばけくん
ということでやっぱりゴルフは春と秋とリゾート地限定やなと思った爆笑

まだまだ下手だし。。

{E6FBACEF-A44A-40C7-818F-11AA80A971A1:01}

でも思ってたよりあったかかったので
寒いー!死ぬー!って感じじゃなくて良かったですラブラブ
下手なりに楽しめました♡♡
ただ歩きつかれて最後らへんご飯のことしか考えてなかったw
ゴルフ場で早くも桜見れました♡

{4193C1F8-9CC6-46ED-B7A8-3154CC96BED7:01}

綺麗なピンクでしたガーベラ
お母さんに写メ送ったら彼岸桜やねって教えてくれた♡

{B3AEC420-5A4E-43B1-94F6-CB8D1181BC39:01}

早く上手にならないと春に間に合わない!!w
とりあえず技術の前に可愛いウェア着たい♡って思って(そういうところやぞ笑)
フレッドペリーでチェックスカート(多分ゴルフウェア)初めて買いましたチュー
それに合わせてコーディネートピンクハートピンクハート

{42A2A8E6-BF68-4DF3-B73D-9E65AD4EF47C:01}

tops:UNIQLO
skirt:Fred Pelly
outer:adidas
knit cap:American Eagle

冬のいいところはニット帽かぶれるとこかな♡
個人的にはサンバイザーより断然好き♡♡

ミニスカート寒いので
コストコで買った裏起毛タイツにUNIQLOヒートテックレッグウォーマー↓

{B37CF5A6-E00D-4209-BFA8-FE71E056423E:01}

ちなみにショートコースは
どんな服装でもオッケーらしいのでデニムでもいいらしい口笛
でもとりあえずゴルフっぽい格好したくて合わせてみましたウインク
春物早く欲しいなおねがいラブラブ
インスタや周りの友達からパーリーゲイツが可愛くてオススメって教えてもらったので今度チェックしに行ってみようと思いますてへぺろ

夜は主人の先輩と一緒に我が家で
たこ焼きパーティータコ

{1FA16A78-4DBC-4BEB-8DF9-D4DC284A2201:01}

まさかのタコがスーパーになくて
(神戸ではありえんーー笑!)
エビ&イカにしました♡
おネギ&天かす&チーズはデフォルト口笛

{90844594-7C1B-4AA9-AC40-455195D124D7:01}

なんかたこ焼きってどんなにグチャグチャになっても
最後は綺麗に丸くなるからスゴイなと毎回思いますジンジャーブレッドマン焼くの楽しすぎる♡

{EFA1616D-5F41-4EA9-AC9C-F3DCC0920F59:01}

エビもイカも美味しかった!
個人的にはエビかなりおすすめですニヤリラブラブ
たこ焼き器買ってよかった♡♡

久しぶりに運動できていい1日になりましたチュールンルン