SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

wedding gift♡♡

結婚のお祝いに頂いた素敵なプレゼントたち♡


お仕事先の方から
小物入れにもなるオブジェ♡

{B49A5949-ACC8-4A27-B2BE-2C3942EEE29D:01}

大塚さんから手作りのリボンバレッタ

{12F468EB-C298-4E73-9E4A-0600C03E663C:01}

えりこのママから名前入りのペアお箸♡

{7D6FB4B9-5E1C-4C0E-A63C-C4D2EDC8B004:01}

まみやんからRIEDELのワイングラス♡

{053C7104-E26C-4AEE-85B7-6429E5ECCF47:01}

トリートの方からとーってもいい香りのハンドソープ♡
新居で早速使っていて2人でいつもいい匂いやな〜って言ってます♡

{B1828589-7086-4774-84AC-841E00735C41:01}

ちこちゃんから手作りのブリザーブドフラワー♡

{0677C0F8-2BFD-4EA9-A92F-430D8410745D:01}

まーみママからカルトナージュで作った箱♡
中のストライプ可愛すぎる!

{240F3990-55EF-4BC3-8712-573C815B11E6:01}

その中に入っていたものは
うえちんからの漆塗りのお椀とお皿。

{18699622-2E9D-431A-8966-E0CE90A0F36E:01}

めちゃくちゃ綺麗。
自分では買えないのでお皿も重宝しています。

{358C6D28-0829-4982-872A-7E4E0A070895:01}

大丸の方からはアルバム。

{57063A4F-FE6F-4EBA-80F2-C4B6A37F6679:01}

ハワイ在住のゆみねえちゃんからは
キッチングッズセット。
ゆみねえが使ってて便利なものをまとめてプレゼントして下さいました。
めちゃくちゃ役立ってるものばっかり!!

{FB2AC151-1AC9-45D6-8C0E-16F1B170652A:01}


私たちのことを思って選んで下さったことを思うと
本当に嬉しいです。
みなさんありがとうございます♡♡
ぜーんぶ宝物☻