SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

乾燥肌さん必見★オイルの使い方♪

まだまだ寒い毎日ですね雪

外は寒くて乾燥〜!中は暖房で乾燥〜!

どこにいても乾燥しててお肌ボロボロやないか〜イショック!

な皆様・・目

もちろん大切なのは「保湿」だということは言うまでもないですが。

オイルをぜひ投入してあげて下さいハート

ソルーナのスパゲリックフラワーオイル黄色い花これ↓


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

私は写真のローズオイルを愛用中ラブラブ

ずっとお風呂上りに塗って、たまにマッサージって感じで

使っていたんですが・・

最近新しい使い方をしていますgoo

お風呂に入って、体を洗って顔もクレンジング&洗顔した後に。

湯船に浸かりながらオイルでしっかりマッサージはーと

首元もしっかりリンパを流してあげます合格

マッサージ後は・・

アロマチックドロップをお湯に4,5滴入れてそれを使って
ホットタオルキラキラ

ふにゃ〜きゃーめっちゃイイ感じ星

ちなみにこれをした日はお化粧水やクリームなどの浸透率もかなりUP↑

何よりもビックリ!!なのが

お肌の柔らかさですええ!!

自分でずっと触っちゃうくらいモチモチでフワフワなお肌ドキドキ

ぜひお試しアレですラブラブ!

ちなみに私はそんなに乾燥肌の方じゃなので、

乾燥肌じゃないしなーって思ってらっしゃる方でも

きっとお肌の変化にビックリされると思いますよ?

そして・・

もうそんな乾燥どころじゃなくて脱水肌ですビックリマーク

お風呂上りめっちゃつっぱります!

ファンデつけたら粉吹きしちゃいます!

ガサガサでどうしようもない!

って方やアトピーさんお肌の方には・・

ハイペリカムオイルをオススメしますスマイル


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

ハイペリカムオイル・・セイヨウオトギリソウセントジョーンズワート)の

花と葉のマセレーションオイル。

敏感なトラブル肌を和らげ、落ち着かせ、身体全体を長時間健やかに保ちます。

香りはハーブ独特の感じなんですがホントに保湿力とトラブル改善力はスゴイですきらきら

今まで合うオイルがなかった方ぜひ一度お試しくださいポイント

ソルーナのオイルはお肌に馴染むのが早くベタつかないので、

洗い流す必要ナシです★

もちろん足や手などBODYの乾燥対策としてもお使い頂けますゆきだるま

ローズオイル、ハイペリカムオイル、ラベンダーオイル

と3種類のオイルをご用意しておりますHarts


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


Soluna(ソルーナ)

ソルーナ化粧品の原料となるクウォリティーの高い植物は、

サン・ベルグリーノに近いイタリアアルプスの山の斜面に

花とハーブが一面に咲き乱れた自社農園で、

独自の有機農法で栽培されています。
そして、スパゲリック法に基づいて

ゆっくりと丁寧に時間と手間を充分にかけ、

化粧品へと作り上げられていきます。

植物自身の持つ生命エネルギーを私達の肌に届けるために・・・
ソルーナ化粧品はドイツで100年近い歴史を持つ

ソルーナ医薬品と同じ手法で作られており、その信頼性は高く評価されています。

ソルーナ スパゲリックフラワーオイル 100ml・・¥7,350(税込)