SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

冬の乾燥肌対策にはオイル!!

☆AmebaGGmembers限定☆冬の乾燥・お疲れ肌を解消するレスキューコスメ教えて!
ブログネタ:☆AmebaGGmembers限定☆冬の乾燥・お疲れ肌を解消するレスキューコスメ教えて!
参加中




AmebaGG☆美レビュ☆




冬の乾燥・お疲れ肌をレスキューしてくれるコスメといえば・・

「ソルーナ」 スパゲリックフラワーオイル


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091130_122723_ed.jpg




以前のブログネタ「お気に入りの保湿アイテム教えて!」
の記事にも書かせて頂きました

保湿効果だけではなく、
好きな香りに包まれて疲れたお肌も心も
リラックスラブラブできちゃいます


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091130_122647_ed.jpg



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091130_122705_ed.jpg


スパゲリック法によるマセレーションによって作られています。
北イタリアのアヴェララにある自社農園の斜面に佇む、
水とガラスでできた八角形の小屋で、ゆっくり熟成されていきます。

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


オーガニックな植物油に浸されたハーブや花は、
ここで50日間毎日、日の出と日の入りに、
月のリズムや太陽のリズムに合わせて攪拌(かくはん)され、
太陽と月の持つエネルギーを原液へと堆積(たいせき)させます。

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


SolunaのH.P
より画像はお借りしました


群を抜く軽さと吸水性があり、さらりとした使用感ながら
後に不思議な存在感と充実感を残す、
他に類をない特別なオイルです。

オイルってベタベタする印象の方が多いと思いますが・・
ソルーナのオイルは全くベタつかないですよ
もちろんふき取りの必要もナシ

なぜなら・・
ソルーナの化粧品はミトコンドリアレベルまで
植物成分が浸透するので、
従来のコスメより4倍以上
早く浸透するんです

私は、化粧水→オイル→保湿クリームの順番で使っていますラブラブ

お顔のマッサージをされている方は

オイルを使って、されることをオススメします

たっぷり100mlですので、贅沢に使って下さい音譜

もちろんボディにもお使い頂けます


6種類ありますが・・

オススメ

非常に優しい作用なので、トラブル肌やニキビ肌の方にはもちろんキラキラ

ベビーオイルとしても安心してお使い頂けますラブラブ

             

香りの方は・・シダーウッド・グレープフルーツ・ベルガモット

がブレンドされていますので、柑橘系の爽やかな香りです


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-090602_235658.jpg



ローズブーケ1にはホルモンバランスを整えてくれる作用がありますので、

ホルモンバランスの崩れによるニキビや吹き出物が気になる方や、

老化肌、乾燥肌の方

香りは・・ダマスクローズの香り天然なので、上品で優しい高貴な香りです




オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-090602_235624.jpg


サロンでは上記の2種類と、

ラベンダーオイルを置いています

ラベンダー
乾燥肌の方はもちろん、日焼けされる方や炎症を起こしやすい
敏感なお肌の方に最適です。
リラックス効果のある香りなので、ストレスの気になる方などにも
オススメです



SALONでは6種類すべてのサンプルがございます
ぜひご自分の好きな香りを見つけて
お風呂上がりに保湿しながら贅沢な時間をお過ごし下さい

これ1本で「乾燥肌」も「お疲れ肌」にも
バイバイです

ご購入は

お問い合わせ

ラブレターmail@naptime.jp

パソコンhttp://naptime.jp

電話078−918−7790