SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2012-04-05から1日間の記事一覧

Kyoto trip3-lunch@川上-

Check outした後は円山公園をお散歩 毎年お花見でとっても盛り上がってるんだけど、 さすがにまだまばらでした ちょっとまだお花見には寒いし、桜も蕾だしね。。 今週の週末は賑わってるかな でもお天気は良くて空が綺麗でした。 たまに咲いてる桜も。 露店…

Kyoto trip2-旅館 井雪-

京都はまだ桜全く咲いていませんでした 毎年同じ時期に行くのですが、やっぱり今年は遅めみたい。。 今年も円山公園のてっぺんにある旅館「井雪」さんにお泊り お宿の前の立派な桜の木もこの通り。。 お部屋からお花見できますよ 多分3組くらいしかお客さん…

dinner@きりゅう

先日、三ノ宮に家族でdinner行ってきました お寿司屋さん「きらく」の姉妹店 「きりゅう」 和食のお店です 魚だけじゃなくお肉やパスタなど色んな料理があります。 初めて食べた「ほたるいかのしゃぶしゃぶ」 美味しかったー これは韓国風のチゲ〜 ワサビの…

京銘菓。

京都駅で見つけためっちゃ美味しいお菓子! 「あじゃりもち」です ここだけ人が並んでました。 私の母の友人が美味しいって言ってたらしくそれを聞いて 普段並ばない私も並んでみましたまあ5分も並ばないくらいなので行列ってほどではなかったです ミーハー…