SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Lunch&Coffee

今日はランチを食べに気になってたカフェへ。

「holoholo cafe」

{2BAD1800-AC1A-428B-A717-4DBA1A2725C5}

お気に入りのLili cafeの姉妹店♡

{A1A99DFC-B097-425B-887B-7C32504B6354}

可愛い店内♡

{8EDC7DB9-AF1C-4944-9B2B-78724414EB24}

遅めのランチ♡
スープとグリル野菜がついてきます。

{430C5684-0127-4C0B-9AEF-C7D2871C8CAA}

豚肉とキノコのバルサミコ丼。

{440B55E7-AC39-4A12-9463-EFB7D3EE14B7}

1人でもゆっくりできました♡
食後は美味しい珈琲が飲みたくて
ずっと行ってみたかった珈琲屋さんへ。
「CAFE GATI」

{CF6D74B9-9198-4F6C-BA49-0513CEA2D0AD}

神戸の萩原珈琲の豆を使用しているらしい!
そういうの見ると気になるカナヘイハート

{ECCBE564-B4C7-471D-9C7D-515E98961FE2}

実家から萩原珈琲の豆をよく送ってもらうので
馴染みがあって嬉しいです♡
夜はバーになるらしくお酒もいっぱい。

{B6550F9D-AE3A-4111-8DAE-065529743193}

珈琲屋さんの好きなところは
素敵なカップに美味しい珈琲が入ってるところ。
雑誌も書籍もたくさんあったので1人でゆっくりできる空間。
ジャズが流れてるところも落ち着く♡

{C552171B-7B6A-464C-B567-8727455EE126}

最近やっと珈琲が飲めるようになってきたので
美味しい珈琲ってどんなんかなって思って
初めて珈琲専門店に入ってみました。
まだ美味しいとかまずいとかわからないけどとびだすうさぎ2
1人で落ち着いてゆっくりできる場所発見できた♡
今度はお気に入りの小説を持って行ってみたいな〜つながるうさぎ