SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

#lunch

昨日のお昼ご飯♡


{754D9F9A-85B9-4FF8-A0BF-BA355AA0DB8E}

週末和歌山に旅行へ行っていた両親がお土産に釜揚げしらす買ってきてくれましたニコニコ
そのまま浜松へ持って帰ってきたので
お昼ご飯にしらす丼にしてみた♡
しらすに黄身とゴマとおネギ。
お醤油と七味。それだけ簡単爆笑
美味しかった♡♡

おナスのお味噌汁も作って一緒に頂きました。

{A761041B-D5D5-4E71-969E-43D76F19E2F0}

あまりにも美味しかったので夜ご飯に
ミニしらす丼作って主人にも食べさせたら美味しいって喜んでたチュー
まだまだあるので今日は朝ごはんにも食べました。
食パンに岩のりとしらす、トロけるチーズにマヨネーズかけて焼きました!
美味しかったしめっちゃお腹いっぱいになったウインク