SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

#lunch

最近の1人ランチ♡


8.5 lunch

{065AE0CD-D54B-4ACF-9B10-37D813C7D7A3}

お昼ご飯はいつも基本的に冷蔵庫にあるもので簡単なものおにぎ
この日はパプリカとエリンギとデリカテッセンボローニャソーセージの炒め物。
デリカテッセンボローニャソーセージは日持ちかなりするので冷蔵庫に置いておくのにぴったり♡
ハムとかベーコンとかお肉の代用になるので
(スパムっぽい感じ)結構便利ウインクラブラブ
炒め物はもちろんオムライスにも使ったりしますルンルン


8.9 lunch

{2377292E-3398-40E8-9CEF-145BD28DBE6A}

カフェでテイクアウト♡
エビアボカドベーグルサンドハンバーガー
美味しかった♡♡

8.10 lunch

{7C982199-3BED-43C5-9C2F-B92E7059EB1C}


パスタランチ♡
パスタは作るの面倒くさいし下手なんであんまり作らないんですが、
トマトが大量に余ったので冷蔵庫に茄子もあったし
作ってみました。
モッツアレラチーズも入れて♡
美味しそうに見えるラブ
期待して食べてみたけど美味しくなかったなーw
いっつも何か足りない。。
私正直レストランでパスタ食べてめちゃくちゃ美味しいって思うこともあんまりなくて、
それくらいパスタって難しいと思ってて。
それなのに自分が美味しいもの作れるわけもなくガーン一回も自分のパスタ美味しいと思ったことないえーん
唯一自分で作って美味しいのはナポリタンです♡
パスタ研究した方がいいかな?と思うけど面倒くさいからしばらくまたパスタから離れよキョロキョロ