SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI GIRLS TRIP♡-last day Rimba Jimbaran Pool-

早くも最終日えーんラブラブ

この日はcheckoutが12時で飛行機は夜中だったのでスケジュールを効率よく立てました♡
まずは起きてソッコーで朝食へウインク
この日も7:30起き虹
朝食を食べてメイクしてパッキングもしてcheckoutすぐできる用意して。。
水着に着替えて出発ハート

{D8055813-8A45-46D9-9F3F-EBE280A9FA07}

この日は早朝は曇ってたけど出かけるときには
晴れましたチューラブラブ
リンバのフロントでやしの木
ZARAのtopsに何年もずっと履いてるH&Mのショーパン♡
リゾートハイビスカスっぽくてお気に入りコーデおねがい

{B91B94C6-AE72-46AC-9808-189453B0F6B4}

まずはリンバのプールを制覇しにGOラブラブ

{937F7352-B0D8-467C-A9B6-C4BD8A93EA48}

リンバにはプールがたーくさんあるので周りきれないチュー
去年もここで写真撮ったお気に入りspotピンクハートピンクハート

{0446B27C-5C8F-4AB6-8B7B-D27B97AC40B4}

プールがたくさんあるので去年もそうだったけど
基本的に全然混んでなくて空いてますウインク

{6D345844-C612-499C-8974-5F4267A719DD}

やっぱりお昼は暑いので帽子は必須!やしの木
水着はここ数年上下バラバラで組み合わせて
着るのがお気に入りですラブラブ

{3F354A3C-7551-4C72-88AB-CABCA5A519DF}

サングラスも必須アイテムサングラスラブラブ

{A2562537-95D2-4B05-B52C-DFA4B79B9762}

プールの中の椅子に座って撮ってもらいました♡

{DB222D10-9168-40EE-AF5D-148231FEF613}

これは撮りたかった1枚ピンクハート
カラフルで好きな写真です虹

{EB068104-0954-4FCF-B73C-CD2E1D3CD747}

そして、、
リンバにはPOOL BARがありますトロピカルカクテル
文字通りプールみずがめ座の中にあるBARジュース
これも念願♡

{8FC0779F-6A21-4889-9F97-F2DC4B40D929}

バーのスタッフがめっちゃいい人で
写真撮りたいから可愛い色のがいいって言ったら
メニューにないけど、、ってグリーンとパープルのフローズンカクテル作ってくれましたラブ
ハイビスカスも可愛くて南国カクテルって感じハイビスカス

{A44F1663-DE95-4F0B-A101-3B6E097174C2}

美味しいカクテルでした♡
日本にはこんなバーないので
海外ならでは♡♡

{16A79D0B-4CD5-46CF-A0EE-52CF4788FBA1}

お天気もいいしプール気持ちよくて最高でしたピンクハート

{B41E1C6E-1ED4-4EE5-A84E-8770B5C51246}

checkoutギリギリまで楽しみましたハートキラキラ

{29F75668-4628-4B57-A561-1A9ECA99D399}

ブーゲンビリア大好きなので
すぐ写真撮ります爆笑ラブラブ
リンバにもアヤナにもいっぱいあります♡

{545FB008-8B80-4D71-AB26-0EE736F9CE15}