SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

モノグラミングリップ♡

先日zqnさんのウェディングフォトコンテストに参加させて頂きました♡

その賞品としてエスティーローダーのリップスティックを頂きましたおねがいラブラブ
モノグラミングができるらしく
名前と♡を刻印して頂きましたウインクハート

{AF9BDB2F-DBAB-4707-958A-EC6D846639FB}


世界に1つの自分のリップって感じで嬉しい♡
プレゼントにもピッタリだなと思いましたチュー
イイね!下さった皆さん本当にありがとうございましたハートキラキラキラキラ