SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Tokyo trip2♡-Saturday-

土曜日は青山へラブラブ

ハンバーガハンバーガーが食べたくて並木通りの
Shake Shackへあしあと

{97523792-9A6B-4899-90CB-15B764620FBB}

え?並びすぎじゃない?キョロキョロキョロキョロ
これハンバーガー屋さんだよね!?えーん
並べない性格のせっかち夫婦は即座に諦めてガーン
次のお店を探すことに♡
ひろんちゃんが美味しいハンバーガー屋さん教えてくれたので骨董通りに移動爆笑
「the 3rd Burger」
テラス席あるお店が東京は多いのがおしゃれピンクハート

{F3588192-A556-42D8-9684-D385752157C4}

主人はパクチー入りバーガーハンバーガー

{782979AC-FAB5-45B7-8993-A7462C8AB680}

私はカマンベールチーズ&チェダーチーズ入りバーガーハンバーガー

{7F15406D-C2E5-492E-BF42-EBDE3CBBDF1E}

バンズも牛肉も美味しくて大満足〜ラブ
並ばずに済んだし、ひろんちゃんのお陰おねがいラブラブ

腹ごしらえした後は、
表参道から原宿まで歩いて特にすることもなく笑
六本木へ移動口笛
ヒルズでブラブラあしあと
東京タワーとキラキラ
スカートめくれそうなくらいの風びっくり

{CD66CE21-2315-4A84-BC25-3C5D237A66C5}

喫煙しにいってる間暇なので自撮り↓
切ない笑

{654B4A34-7822-437F-BF0F-C7B065AB3501}

スタバ行ってベンチに座ってお喋り口笛

{A536DE1B-D833-44BC-9C22-F6819456AD63}

そういえば彼に「こないだ友達に関西の女の子の服装って派手な色絶対どっかに入ってるよなって言われて気付いてんけどお前今日もすごいよな。オレンジのスカートにピンクのシャツやもんな」
って言われました。
え、それ関西とか関係なく私が意味わからんくらい派手な色好きなだけキョロキョロ

よく見たらオレンジおそろやん♡

{295BB13C-5774-45BD-B3EE-7348BF8B27D0}

六本木から麻布までブラブラ口笛
麻布十番初めて行ったけど東京住むならここか代官山がいいー♡(ただの夢。あくまで夢。)
なんか知らない内にめっちゃ歩いてて住宅街に迷いこんでましたタコ
日も暮れてきたので恵比寿に移動♡
前日に主人の友達に教えてもらったシンガポール料理屋さんへラブラブ

{3DA9418D-CDA4-4422-8E70-40A4F8EBE234}

駅から歩いて探してたんですが、
オシャレすぎて絶対ここじゃないと思ったらここでびっくり。
予約して行ったんですが満席でしたニコニコ
この季節オープンな感じ気持ちいいラブラブ

{C391665E-3CEF-4F53-BEB2-D95055A6833B}

いいなー♡こんなお店近くにあったらな♡

{8B61F0B8-248F-4752-BC91-E3F7D1A00AD7}

その友達いわく東京で1番美味しいチキンライスのお店らしいですウインク
東京にシンガポール料理屋さんたくさんあるみたいなので教えてもらえてよかった♡

「肉骨茶(バクテー)」
スープなんですが、アッサリしてて絶対日本人は好きな味!!

{3E9261E8-E2DE-4A0E-9BF1-7244E33CEF33}

「チリクラブ」
辛いの苦手な私も食べれました♡

{20CC3D9E-D672-4B4F-B776-CD6D6EEFA71E}

海南鶏飯(チキンライス)」
初めてシンガポールで食べたとき衝撃級に美味しかったです♡
ここのチキンライスもめちゃくちゃ美味しかったー♡
こないだ台湾の空港で食べたやつの数倍美味しかったです!!

{FAA9B888-02B2-421A-ABFA-AFAEA26F5EAD}

パクチー大好きな主人はパクチー大盛りで。

{CCA81CE3-452F-4119-BA26-5677C3518E04}

ホントに美味しかったし、
雰囲気もgoodなのでオススメのお店です♡♡
シンガポール料理のお店って神戸にも浜松にもないので貴重でしたラブラブラブラブ
大満足〜口笛