SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

friends♡

ネイルの帰りに「wake up!」に寄り道ニコニコ

いつ会っても可愛いすぎるゆかりちゃんとピンクハート

{14AF7740-2386-46D2-8C46-25F96896909D}

いっつも2人で恋話(ずっと旦那さんの話w)してます口笛
wake upのジュースは可愛いボトルが持ち運びできるところもオススメしたいポイントおすましペガサス

{9F485CEE-DF9B-44A4-87D7-C975FF5E7B8F}

週末は婚約が決まったひとみちゃんにお祝いのブーケ渡せましたふんわり風船ハート

{43B60FC4-4C6B-4E65-85E4-CA1F67099E80}

ゆっくり会う時間がなかなかなくてちゃんとお祝いができてないんだけど、
ずっとお花渡したかったから良かったピンクハート

{F1DBC174-C09F-4001-909C-9B2B336FC570}

ウェディングっぽい白&グリーンを中心に
ピンクと指輪のイエローを入れてもらいましたウインクラブラブ
ひとみちゃんホントにおめでとうラブラブ
またゆっくりお祝いさせてねチューラブラブ